9月LAST★★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんぱ *。(●´Д`人´Д`●)。*

暑かったり寒かったり雨だったり・・・な最近ですが

皆さん体調は大丈夫ですかはてなマーク爆弾

とか言いながらさっそく風邪引いてしまいましたゲホゲホあせる

明日もお仕事なので・・・早く帰って寝ます!!笑

皆さんも体調には気を付けてくださいねドキドキ

 

9月ラストブログは・・・新作紹介ーー!!

秋冬カタログでも着ていたこちらのワンピース入荷しました♡

なんとフードには耳が付いているんです・・・ラブラブ

前のロゴも目立っていますが手首付近に付いているロゴも可愛い!

1枚でももちろんタイツやレギンスと合わせても

オシャレに着れちゃいます(∩・∀・)∩

フード付きトレーナーは今の時期に活躍する1枚★

スポーティデザインなのでショーパンやデニムでもOKですが

今、流行りのメンズライク風にチュールスカートに合わせても

可愛いです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

こちらはスタッフ一押しアイテム♡

刺繍が落書き風になっているシャツワンピース★★

ワンピースとしてOKですし、羽織り感覚で着てもOKラブ

一気にお洒落さんになれちゃうアイテムですね♪

冬といえばニット★

さらりと着れるニットワンピースは

これからの季節の大定番です音譜

コーディガンとトレンチコートも入荷しました♡

そこまで寒くない日のアウターとしてお使い頂けます★

チェーン付きウォレットにも新作が・・・音譜

キルティングにリボンでいつものジェニィより

少し大人っぽいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ジェニィラブのタイツも入荷しました!!

さりげないロゴ・・・キスマークオシャレです♡

 

そしてこちらーーーー!!

ジェニィラブ初!!フォトコンテスト開催します♡

10月1日(土)~11月6日(日)の期間中に

ジェニィラブアイテムを含む¥5,400(税込)以上

お買い上げのお客様にエントリーシートを

お渡しいたしますラブラブラブ

今までジェニィラブ未体験の方も

これを機にジェニィラブコーデを楽しんでみてくださーい♪

 

ではでは・・・週末も幕張店で

お待ちしていまーす((o(´∀`)o))