入荷しました★★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ラブラブ

先週行ったライブの余韻が抜け切れてなく

かっこよかったな~~キラキラとひたすら

アルバムを聴きながら思い出しています手

来月には新しい映画も公開されるので

それを楽しみに生きて行こうと思います!!笑

 

さて!そんなことより今日は寒かったですね(ノ_-。)あせる

幕張店にはこの冬に大活躍しそうなブーツやパンプスが

入荷してきましたよ~~♡

パンプス★

高低差そこまでないので歩きやすく疲れにくいですグッ

リボンを付けても良し!取り外しても良し!

リボンの取り外しが出来ることで色んなコーデに

合わせやすいです゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

ショートブーツ★

去年も大人気だったシリーズが今年も入荷しましたUMAくん

こちらもファーが取り外しできるので

色んなコーデを楽しんで頂けます♡

ミリタリーブーツ★

中のもこもこが暖かいので

今年の冬イチオシなブーツですグラサン

そして!靴ひも部分がマジックテープになっているので

お子様1人でも脱ぎ履き出来ちゃいます♡

ショートパンツやトレーナーワンピに合わせるのが

オススメです(・∀・)キラキラ

ムートンブーツ★

毎年1足は欲しいアイテムですね音譜

今年は前におリボンでなかなか無いデザインになっていますラブラブ!アップ

後ろのロゴも可愛くてお気に入りです☆

 

どのお靴も人気のサイズやカラーは

すぐに無くなってしまうので

ぜひ!お早めにGETしてくださーいリボン

 

 

明日は秋分の日でお休みの子も多いかなショボーン

お時間ある方は幕張店に遊びにいらしてくださいねー♪

皆さまのご来店をお待ちしております★