WAM&DANCE★ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんぱ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

(自称)幕張店で1番の

スポーツ観戦好きなわたしは

連日リオオリンピック日本や高校野球野球から

目の離せない日々を送っていますラブラブ!

それはもう毎日感動(笑)涙腺ゆるゆるです(笑)

 

感動といえば!!

昨日、ジェニィブロガーリボンそらちゃんあいちゃんリボン

遊びにいらしてくれました~~UMAくん音譜

あいちゃんは先日も遊びにきてくれて

そらちゃんとは初めましてでしたラブ

またお写真も撮らしてもらったよ!☆


≪普段のブログに載せないようなポーズ≫を

お願いしたら変顔披露してくれました★(笑)

(お母様の許可を頂いて掲載しています)

これは打ち合わせ中・・・可愛い♡

遠いところありがとうございました(・∀・)ビックリマーク

また遊びにきてね~~ラブ

 

さて!今日は新作のWAMWAMと

DANCEシリーズを紹介します★

男の子の秋冬服も入荷しました~!

薄手のロンTやトレーナー、デニムにスウェットパンツ、

定番のチェックシャツにジャケット( *¯ ³¯*)♡

着まわしがきくアイテムばかりです★☆

スタッフ一押しはこちら手

MA-1ジャケット(¥8,900+税)

袖の星ワッペンがとても可愛い!とても好き!☆

生地もすごくしっかりしていますし、

男の子はもちろんメンズライクコーデで女の子も

着れちゃうアイテムです(。・ω・)ノ゙ラブラブ

 

そしてDANCE~!!

総柄パーカーは同じデザインでボトムもあります♡

ピンクの帽子被っている子が履いている

宇宙柄のサルエルパンツは大人気で残りわずかです星

前回アップした新作にキャップに合わせたコーデが

スタッフおすすめです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノラブラブ

 

これからもまだまだ新作入荷しますので

ぜひ幕張店に遊びにいらしてくださーいふんわり風船ハートアップ