どーーんと新作★! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは~(°∀°)ドキドキ
今日は一気に春!!って感じでしたね桜
ポカポカ陽気・・・幸せですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて!また!新作!入荷!しました~♡
お店も一段と春らしくなってきましたよニコニコ



\☆どーーんと新作☆/



お袖がお洒落なジャケット!袖広がります・・・♡
フリル付きのデニムジャケットは色んなコーデに
合わせやすいです♪


カーキーとブルー2色展開のショートパンツ★
柔らかい生地なのでとっても履きやすい◎



可愛いトップスは3色展開!
カジュアルでも可愛い系でも何でもいけます!!音譜


このデニムシリーズ・・・可愛いですラブラブ
色合いも形も素敵なんです!!

そしてSPRINGFAIRが
明日14日で終了です!!

(JENNILOVEは配布終了しました・・ごめんなさいしょぼん
ノベルティも残り少なくなってきましたので
ぜひ遊びにいらしてくださ~い!!

では・・・お店でお待ちしております\(^_^)/