一気に春です☆! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは~晴れ
気付けばもう1月28日(´・ω・`)
昨日、初詣に行ってきたのですが(遅いですね・・笑)
ポカポカ陽気でとても気持ち良かったです★
この天気がこのまま続けばいいな~~桜


さて!!ついこの前、新作入荷のお知らせをしたのですが
今日も新作入荷しました(・∀・)音譜
カタログや雑誌に載っていたカップケーキシリーズ揃ってます!


スカッツとTシャツを合わせてワンピースっぽく着ても
オシャレで可愛いですドキドキ



毎回人気のセーラー風Tシャツ☆★



ハイウエストのデニムも入荷しましたヾ(@^▽^@)ノ
お尻もハートで可愛い・・・♡





 
春らしいカバンと靴も仲間入り!サンダル
スケルトン厚底・・・目立つこと間違いないアイテムです♡



半袖TシャツやロンTもたくさ~ん入荷してます!
全部紹介しきれないのでちらっとコスモス


お店も一気に春仕様になっていますので
ぜひ遊びにいらして下さい◎
お待ちしてますヾ(@^(∞)^@)ノ