新作☆ | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

新作荷物がドカーン❗️って入荷してきました😍😍😍

もう、説明不要(笑)
今日は新作の写真を中心にお届けしまーす🎶👀


どーですか♡
今日は雨だし、幕張新都心jenniに行きたくなってきたんぢゃない😁⁉️
よし!
これも、載せちゃう‼️




はい~!
今すぐ、パパとママに連れてって~♡
って言ってみよう😆💕
あ、可愛く言わないとダメだよー😘❤️
ってこんな事言ってるとパパとママ達から変なこと教えるなって怒られちゃいそうだけど~(笑)
クレームは夢で、もしくは耳うちでこっそりお願いしますね💁💕
あはは♡
あ、笑って可愛くごまかしてみました❤️

それでは元気なみんなのご来店を心よりお待ちしてます🎶