明日は〜サマフェス!! | ☆JeNNi幕張店ブログ☆

☆JeNNi幕張店ブログ☆

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚
新作商品やフェア・イベント情報などを
アップしていきます(^^*)
゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは~ドキドキ

今日2度目の更新でーすビックリマーク


明日はいよいよ~



サマフェス!!

皆はJSガールチェックしてくれたかな~はてなマーク音譜

待ちに待ったサマフェスがビックリマーク

ついにビックリマーク

明日開催でーすビックリマーク




モデルちゃん達もこーんなにたくさん遊びにきてくれちゃいます目ラブラブ

撮影会だったりイベントもたくさんあって1日楽しめちゃうニコニコ

明日の予定はサマフェスで決まりだね~音譜

そうそうあせる
今回はジェニィでのイベントがないんです…あせる
楽しみにしてくれてた子達には本当にごめんなさいしょぼん

でもでも、
オシャレで可愛い皆に会えるの楽しみにしてまーすビックリマーク

今日お店にきてくれたとあるお2人さんドキドキがすごい可愛いネイルしてたので私も明日は負けじとネイルしてきま~すビックリマーク
おしゃれっ子達を見習わなくちゃ~音譜

ではではまた明日ひらめき電球
お店で待ってるよ~アップ