続・hananaがドラマ「カルテット」に! | hanana

続・hananaがドラマ「カルテット」に!

こんばんは!hananaブーケ2です。
 
先日のブログでお伝えした
ドラマ「カルテット」
放送日が昨日(1/31)でしたドキドキ
 
 
本当に映るのかな〜あせる
ドキドキラブラブしながら見てると・・・
 
 
出ましたぁ〜〜〜アップ
 
ちゃんと「hanana」のロゴが入るように
してくださってる!!!ありがとうございますラブラブ!
 
 
すずめちゃん:「すいませーん」

hanana店員 :「はい!いらっしゃいませー」


すずめちゃん:「500円でお花って出来ますか?」

hanana店員 :「ん〜〜〜…」
 
 
そうなんです!
hananaスタッフが出てるんです!
セリフ?もありましたえっ
 
 
第3話は、すずめちゃん(満島ひかりさん)の
過去、生い立ちが明かされる大切なお話…。
つらい過去ダウンに感情移入しつつも、
hananaが映ったことの嬉しさアップ
感情がおかしな事に・・・叫び
 
 
 
花屋を出た後、すずめちゃん(↑)が持っていた
ブーケ2ピンクの花束ブーケ2hananaで作ったものです音譜
 
 
テレビ ending...   撮影協力:hanana新検見川店
 
ドラマに参加させていただき、ありがとうございましたドキドキ
またのお越しをお待ちしておりますニコニコ
 
 
スタッフ一同