こんにちは(。・ω・。)ノ






昨日は、Friday the 13th でしたね😆


日本語では13日の金曜日😆


ワクワクしちゃいます。






好きな鉄道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






年間250日以上は鉄道に乗るくらいの乗り鉄なので、好きな鉄道は、、、

特にありません🙀

それに乗り鉄といっても通勤手段なので、乗り鉄でもありませんでした🙀



そんな訳で、レイニーのスマホに保存されてる鉄道写真でも貼っておこうと思います🚃



先ずは豊洲新市場とゆりかもめ🚈

{4B8CEFB0-673D-4E03-84FC-C489D5554A69}

{7B79C31C-6035-4BD2-858A-CC27E3F7A69F}



なんか、SL🚂

{AACA98BA-7822-4516-B0E3-03D647E2DDEC}

{EDF19850-4E0F-4B40-86DC-F6868CF4A3F9}

{3C957245-E42E-4A0C-B765-5216E3CB5915}



電車の中のお客さん🐶

{C2ED8F18-B729-4EE3-9B77-02DB6C59FFFB}



お客さんその2(DAIGO)

{A7753709-003E-467A-85C5-A4B87E10967C}



北海道に行ける新幹線🚄

{E4AE103B-B0DE-45D4-8644-49F981C00BAA}



こんな感じ。





話は変わるけど、昨日仕事してたら日米修好通商条約が出てきたんだよ。

現代の法律ではなく日米修好通商条約が優先して適用される事案?に出会ったのです。

江戸幕府が結んだ条約が今も有効なのも驚いたし、何より教科書でしか知らない条約が仕事してて出くわすとか意味不明過ぎ。



ではまた。







Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)