健康のためにやっていることブログネタ:健康のためにやっていること 参加中
こんばんは(。・ω・。)ノ

  



健康のためにやってることといえば、歩くことと、草野球かな。




草野球では友達のたまやんさんに誘われて、更に調子に乗って、横浜スタジアムで4番セカンドで草野球してきました٩(๑•̀ω•́๑)۶


{E49D69A9-74DF-49AC-BD74-4EBF966684F3:01}


{9576F43A-295C-453D-9818-F40FA5A5B059:01}



人生であるかないかのプロが使う球場で楽しく野球ができたのがとても嬉しい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



こんな機会をくれたたまやんさんにマジ感謝です(`・ω・´)





その日の夜から筋肉痛になったけど、回復してからは走ったりしても息が上がらないし、身体が軽くなった気がする(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾



このままキープしなくては!!







そして今日はsmileです(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾




世界から争いがなくなる日を。








Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)