こんにちは(・∀・)



今日は連休最終日だけど天気が悪いので、予定変更して家でゆっくり過ごしてます☆(ゝω・)v



ん?



今日はMonday?



連休は終わってる?



Σ(゜д゜ノ)ノ



とんだ勘違いをしてしまったぁぁぁぁぁぁぁ
Σ(゜д゜ノ)ノ



会社に連絡しなきゃ(´・ω・`)



という焦りは全く無く、

3月までの有給休暇がまだ9日も残ってるので、
忙しくなる前に消化してます(。・ω・。)ノ



今日は平日だし、のんびりとまだ行ってないマニアックな名所を巡ろうと思ってたのに、雨雨雨(´・ω・`)

仕方ないから家でのんびりしてまつ(´・ω・`)



そんな訳で、特にネタもないので、嘘のような嘘知識を紹介します(*´艸`*)



ありふれた名前に思える「水谷豊」だが、2012年1月現在同姓同名の人物は日本に存在しない。
しかも俳優の水谷豊は芸名なので、日本に水谷豊は1人もいないということになる。


アマガエルは活発に鳴き始めると雨が止む。
「アマガエル」=「雨、帰る」が語源。


トイレットペーパーは普通に使うより、芯側から使った方が5メートル長くつかえる。


イヤホンを鼻の穴に付けるとライブバージョンになる。


クレジットカードの下4桁を足すと必ず偶数になる。



あくまでも嘘知識なのでドヤ顔で披露しないようにね(´▽`)





Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)