こんばんは(・∀・)



何時に寝てる?ブログネタ:何時に寝てる? 参加中




寝るのはだいたい0時前後かな(。・ω・。)ノ



起きるのは朝5時くらい(*´艸`*)



睡眠時間は短いけど、電車の中で寝てるからいいか(*´艸`*)



ところで、ヘヴィメタルの記事は間違わないように調べながら書いてるんだけど、すっっっっごく長くなるから、テーマ毎に小出しにしようと思います(。・ω・。)ノ

それでも1つ1つは長いから覚悟してね(´・ω・`)



それでは、今夜はこのあと
『SKE48の世界征服女子』

『内村さまぁ~ず』
を見て寝たいと思います(。・ω・。)ノ


でも、平野綾のリッスンまで起きてるかもしれない(*´艸`*)



いつ寝てるか自分でも解らないです(;´Д`)ノ





Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)