今夜はHEY!HEY!HEY!を久し振りに見てました(´▽`)


しかも中森明菜特集だったんですヽ(≧∀≦)ノ

懐かしい映像が満載で楽しかったです(・∀・)

後で明菜ちゃんのCDを聴こ~っと☆(ゝω・)v



話は変わって、今夜は久し振りに玉ねぎを切って涙目になりました(´;ω;`)

そして、テキトーな料理を作りました(*´艸`*)

作り方は至って簡単。


スライスした玉ねぎを甘味が出るまでしっかり炒めて、

塩コショウして、

隠し味(&隠し香?)に醤油を鍋肌から少々入れて、

テキトーな大きさに切ったフライドチキンを加えて、

シメジも加えてみたりして、

ケチャップで味付けて、

アクセントにソースをちょっと加えて、

お皿に盛って、

彩りにパセリを散らして出来上がり。


なんかイタリアンぽいテキトーな料理を作りました。

この料理なんですが、名前がまだ無いんです(*´艸`*)

何かいい名前ないかな?





Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)