お昼からドラッグストアに行こうとしたのに、何故かブックオフに行ってしまい、KUWATA BANDのアルバム『NIPPON NO ROCK BAND』を買ってきた柳沢です(・∀・)




そんな感じで本日2回目のブログの更新はマリーンズネタ。




マリーンズはどうやら殆んどの外国人と来季の契約を結ばないみたいですね。



名前が上がってるのが選手ではベニー外野手、バーナムJr.内野手、ランビン内野手の3人。

他にランペン打撃兼内野守備兼ベンチコーチ、サカタ2軍監督。

二軍は首位争いをしてるのにサカタ監督がクビ?

わけわかめ┐(´ー`)┌


シコースキーに関しては微妙?な感じ。

中継ぎが崩壊してるからシコースキーはないよね。普通は。

今のフロントなら何をするか分からないからどうなるかな?


ところでムニスは?

フロントに忘れられてたりして〇| ̄|_




そして今日の試合です(・∀・)

M┃310 000 010┃5
H┃011 100 000┃3

[勝]渡辺俊 3勝12敗
[S]シコースキー 8勝5敗14S
[敗]高橋秀 3勝4敗

本塁打
[M]福浦 5号
[H]なし


今日の試合は序盤に4点を先制しましたが、じわじわと追い上げられて最後までヒヤヒヤさせられました。

渡辺俊介に久々の勝ちがついて良かった良かった(・∀・)




Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)