いよいよアレが開幕しましたね(・∀・)



野球もJリーグも佳境に入ってきただろって?




そう言えば昨日のマリーンズの勝利は棚ぼたですね(´▽`)


自滅シーンは何度も見てるので、たまにはあんな試合もないとね┐(´ー`)┌


試合内容も帳尻モードに突入したみたいですね。




あっ!ヽ( ゜Д ゜;)ノ



話がいきなり脱線してしまいました。

僕の悪い癖です(ノ∀`)






話を戻して、何が開幕したのかと言うと、、、







『09-10 UEFAチャンピオンズリーグ』が開幕しました(・∀・)



チャンピオンズリーグでは、ヨーロッパの各国リーグの強者ばかりが集まり、普段のリーグ戦では見れない白熱した試合を見せてくれます(`・ω・´)



先ずは全32チームが各4チームのグループリーグに別れて戦い、それぞれの上位2チームが次の決勝トーナメントに進みます。





ではそのグループリーグ第1節の結果を見てみましょう♪
\(o ̄▽ ̄o)





【グループA】

ユベントス 1-1 ボルドー

マッカビ・ハイファ 0-3 バイエルン・ミュンヘン



【グループB】

ヴォルフスブルク 3-1 CSKAモスクワ

ベシクタシュ 0-1 マンU



【グループC】

チューリッヒ 2-5 Rマドリー

マルセイユ 1-2 ミラン



【グループD】

チェルシー 1-0 ポルト

Aマドリー 0-0 アポエル



【グループE】

リバプール 1-0 デブレツェニ

リヨン 1-0 フィオレンティーナ



【グループF】

インテル 0-0 バルセロナ

ディナモ・キエフ 3-1 ルビン・カザン



【グループG】

シュトゥットガルト 1-1 レンジャーズ

セビージャ 2-0 ウルジチェニ



【グループH】

オリンピアコス 1-0 AZ

スタンダール・リエージュ 2-3 アーセナル





優勝候補のマンU、レアル、アーセナルはアウェイで初戦を迎えましたが、順当に勝点3を獲得してきましたね(・∀・)



柳沢が応援するバルサはアウェイでインテルと戦いスコアレスドロー。





まだまだ始まったばかりで、これからどんな波乱が起きるのか期待しちゃいます(´▽`)





Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)