好きな司会者のブログネタでタモリさんについて書こうとしたら、150文字くらいで文字数制限になって書ききれなくて憤慨してる柳沢です(`ε´)



400字詰の原稿用紙の半分以下で何を書けって言うんだ?

リンクとか色々付けすぎなんじゃね?┐(´ー`)┌



だから司会者のブログネタは書~かない(´▽`)






そんな訳で、昨日の占いに続いて、今日は、、、



タモリさんを探せ♪
\(o ̄▽ ̄o)



下の画像の中にタモリさんがいるんだけど分かるかな?



得意球は隠し球-BOФWY?.jpg




タモリさんを見付けられたレディース&ジェントルマン、今週末は何かいいコトがあるでしょう(*´ω`*)


タモリさんを見付けられなかった人は、、、いないよね(^_^;)





そう言えば、タモリさんは確か元ZOOなのに、何故Boφwyに!?Σ(゜д゜ノ)ノ





Bye for now♪
\(o ̄▽ ̄o)