ハロー名古屋 | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

先週のお話し

新卒入社した元同期と久しぶりに再開してきました。

住んでるのは千葉、長野、大阪とバラバラ

ちょうど良いのは名古屋なので一泊二日の飲み会ツアー



31年前に新卒入社し、入社式を終えたあと7泊8日の研修へ


宿泊場所はバンガロー

同部屋を割り当てられた新卒者5名

北海道、千葉、神奈川、大阪、福岡


その中の仲間2人は今でも付き合いがある


先に大阪ダチと合流して矢場とん飲み





からのお土産ゲット


大好きなコーミソース❤️


午後休取得して千葉ダチも合流

飲み会場所はもちろん!

【世界の山ちゃん 本店】







今は店内禁煙だから🚭タバコ吸う人は大変よね💧私は13年前に止めたので吸う場所探す必要ないから身軽〰️





宿泊したホテルのベッドがすんごい寝心地悪くて、飲み過ぎもあってチョー二日酔い😵

モーニング行ったのに全然食べれなかった



あ。何十年ぶりに切符買いました



ホントにゲロゲロ🤮気持ち悪くて、観光どころじゃないので先に帰宅しちゃった



電車で1時間位寝たら復活

念のため買っておいたいなり寿司を食しました(写真なし)


あんなに都会にいたのに1時間ちょっとでこんな景色


ちなみにここは、寝覚めの床と言う観光スポットです



あっという間に帰宅

途中の駅まで旦那に迎えにきてもらいました


不完全燃焼の名古屋ツアー

旦那曰く、山ちゃんで飲んだメガハイボールがダメだだたんじゃないか?との事(年取ると安酒は身体に合わなくなるって事を忘れてました)


年一で会おうと再会の約束もしました🙆‍♀️

次は、都内か大阪かなー


次回の名古屋は旦那とリベンジ予定笑

モーニング

台湾ラーメン

スガキヤ

食べるぞー😁