最終日の湯の丸高原に行ってきましたキッカーのリップデカすぎてビビる | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

肩の調子がまだよろしくなく湯の丸の1個目は7mらしいけどリップがイカつすぎて見た目でやられコケ方次第ではシーズン終わると思いナックルへ。

ちなみに湯の丸のデカいキッカーはこんな感じ。



ぎゃーリップデカすぎ!イカつーっ!

手前のリップは155cmくらい

奥のリップは私の身長163cmより高かった。


いつも一緒に行くメンズは楽しそうでしたよ。



キッカー2個目の9mのナックル初体験。


9mのランディングってすごいなー。びっくりして転んだ笑

でも来シーズンはコレを飛びたい!

ちなみに小丸山の8mは去年シーズン飛ぶ目標にしてたんだけどちっさくなってしまったので翌シーズンに持ち越し。
そして今シーズンギリギリだけど一発で飛べた。来シーズンは安定して飛べる様になりたい!いやなる。

最近、コケた時に「なんでコケたのか」を考える様になった。誰でも転びたくはない。でも転んだ理由を解明して次に繋げれば上達の一歩に繋がる。はず。よね?牛歩でも一歩前へ!

そしてこのオーリーも安定してできる様になりたいよね



肩損傷してから2週間は整骨院で施術と鍼治療もしてもらって痛みは取れた。最終的な腱板損傷の痛みはお医者さん。ヒアルロン酸注射注入中。最近、整形外科の先生優しくなった笑。いい先生だ。言葉はキツイが私は好きだ。

#スノーボード
#snowboarding 
#キッカー女子
#キッカー好きと繋がりたい
#ジブ克服したい
#頑張るおばちゃんスノーボーダー🏂