ゲイターロールの為にトライポッド練習中! | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

なんのこっちゃですよね笑


地形遊びの時の技です。


ゲレンデでやるのがトライポッド

キッカーやスパインなどの法面でやるのがゲイターロール


これがなかなか難しい


2月初旬、ツルさん(鶴田プロ)に教えて貰って、その時一緒に行った2人はできるのに私だけ出来なくて悔しかった。


だからゲレンデに行く度、少しずつ練習してた。




ある日、旦那がスピードをもう少しあげたらできるかも!って言ってくれたのでその通りにやってみたら板の高さは無いけど出来た!!


もう若くないから上達レベルは牛歩並なんだけどとりあえず嬉しい。これからも頑張ろう💪