鵠沼HEAVEN | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

7月下旬の週末。
4年振りに鵠沼HEAVENを堪能してきました♥️





サイズはちっさかったけどみんなに会えたし楽しい時間でした。
長野から「ボディボードやってみたい」と言ってた男子にショップを紹介し私の行く前日にスクールを受けてもらいました。翌日一緒に海入ったらテイクオフがめちゃくちゃ上手くて驚いた!!
私は辛うじてまだスピンが出来ました😮‍💨

土曜日、海から上がって午後は長野の子とオーナーとランチビール



夜はみんなで飲んでヤカンで出てくるハイボール何回オカワリしたことやら笑







ユースケもサプライズで来てくれたしめっちゃ嬉しかった。



海の家のブッチー(馬)にも会えたし、日焼け止めちゃんと塗って挑んだのにめっちゃ焼けた(1日2時間しか海入ってない)ものすごく遊んだ2日間でした。






8月中にもう一度行けたらいいなぁ。