竜王スキーパーク | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

今日は竜王スキーパークに行ってきました。



SORAテラスの観光にこられている方が多かったです。

この時期は、スキー、スノーボーダーと観光客でロープウェイが賑わいます。

(密にならないよう気をつけました)


滑れるのは上部の1コースとハイクアップパークのみですが、1コースの脇に

ワイドボックス

ナローボックス

3mキッカー

丸一レール

ドンキレール

がありましたよ。




お昼ご飯は、カップ麺とおにぎり(私は納豆わさび巻き)



お外で使えるキャンプバーナーが役立ちました。



板が走らなさすぎて14:30アウト。

あ。でもね、ディガーさんがコースにも硫安まいてくれてました!


帰り道、ロープウェイの先頭に座れたのでタイムラプス撮ってみました。





今の時期は、山桜とりんごの花が綺麗です。




白いのはりんごの花です。


スノーボード帰りのお約束!

最近はココの温泉がお気に入り。

おぶせ温泉穴観音の湯。




温度や空気に触れると色が変わる温泉。ちょっと硫黄クサイ。

内湯は若草色。

露天風呂は透明でした。

600円でこのコスパ!最高!


今シーズンは週末で寂しい、寂しいシーズンアウトかなぁ。