逗子に住んでる姉が鵠沼に住んでいる友人が海沿いに住んでる知り合いの人みんな怒りと不安を... | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

この投稿をInstagramで見る

逗子に住んでる姉が 鵠沼に住んでいる友人が 海沿いに住んでる知り合いの人みんな怒りと不安を感じています。 写真はこの間の日曜日の湘南海岸沿いの道路です。 逗子に住んでいる姉は「海でBBQ、ビーチバレー、ビーチヨガ、酒飲んでる人、テント貼ってる人、マラソンでハァハァ言ってる人がいて怖いと‼️ そしてゴミも放置😡 NSA(日本サーフィン連盟)の各支部もサーフィン自粛のお願いをしているにもかかわらずテレビを見ていたら続々と入っていった。 「おい‼️そこの水色のロングボーダー‼️お前だよ‼️」って言いたくなりました。 自分の地元に湘南のような人数が押しかけてきたらどんな気持ちになりますか⁉️ 不安と恐怖に怯えませんか⁉️ 県をまたがないで‼️と黒岩知事は何度も言ってます。 私は4/19でスノーボードのシーズンアウトをしました。同県内のスキー場です。 皆に比べたら遅いくらいです。 キチンと対策をして車も駐車スペース一個飛ばし。滞在時間1時間半。 一度postしたけど今のご時世に不向きなので消去しました。 それ以降、家で縄跳び、朝の時間に家の周りをぐるっと一周するくらい。 今、マラソンしなくても体を玄関前で動かす事はできます。 (今は縄跳びとボクササイズ。結構運動になるのでおすすめです😌) 人と合わなくてもリモート飲み会とやらができるじゃないですか。 ウチは山中間部ですがコロナ疎開の人が多く散歩している人がものすごく増えました。しかもみんなマスクしてくれません。怖いです。 この状況からみんな早く脱出したいと思っているしストレスも物凄いはずです。 みんな県外に出ないでほしい。 特に7都府県の方々。大変なのは分かりますがお願いだから今は「今与えられた環境をどう楽しむのか」を考えてほしいです。 #コロナ #コロナ疎開 #自粛 #自粛要請 #湘南に来ないで #相手を思いやる気持ち #県外に出ないで #今の環境を楽しむ #リモート飲み会興味あり

Izumi IMG(@nekonodhictus)がシェアした投稿 -