競馬場ご飯 | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

競馬場のご飯も美味しくて大好き!!

今回はペッパーランチにしました

{80775B15-3B78-4BA9-9B4B-8C0448F7B145:01}

ここでしか食べれないカップdeご飯
おつまみとビールも♡

にんにく効かせ過ぎました(笑)


そして、またまたビール!
{C33CCD8C-9CBC-40D5-A348-BDEBAFFD098F:01}



青空の下で飲むビールは格別です!
往復ぺーちゃんが運転してれました。ありがとう~


東京はまだまだ暑いですね~
私とペーちゃんは終日半袖でした

しかし、周りは長袖で汗もかかず
セーターにマフラーを巻いてる女子もいました

うちら、信州人の身体になっちゃったのかな??

帰りに立川で買い物する際、半袖でいたかったのですが(18:00頃)皆様長袖だったので、1人半袖だと「あいつ、外人か??」と思われてしまいそうなので無理矢理トレーナーを着ました(笑)


府中から立川に向かう道がとても渋滞してました。
今考えてみたら府中駅前でラグビーワールドカップの選手が何かイベント??を行っていた様でそれが終わった時間とかぶってしまったようです。

まぁ、20号(甲州街道)はいつも混んでいるんですけどね~

9ヶ月前までは自転車で15分だった東京競馬場。
今では車で2時間。

でも楽しいからまた行こう!競馬場🐴