元旦 | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくおねがいします。

みなさまにとって良き1年となりますように。


私は、ペーちゃんの地元ダチのお寺、浄光明寺で除夜の鐘をつきました。


並んでいる間に年が開けました。














そして、空を眺めながら歩いていたら流れ星を発見!!いいことありそう


地元の子と元旦から居酒屋へGO!

段葛方面に来たら、お巡りさんが拡声器でワーワー言ってる❢

元旦の鎌倉を目の当たりにしました。








ペーちゃんの初ジャンプ!!


そして只今、鎌倉魚民で初居酒屋経由昨日と同じくかおちゃんのお店「金や銀」
特別に開けてもらいました。

今宵はセルフで(笑)
何故か昭和熱唱




からのぉ~

メドレー。


気づいたら朝6時。

てか、昨日もその時間、この仲間と居ましたけど(笑)



みんなで、どうせなら初日の出を見よう!って事になって由比ガ浜へ。





鎌倉は山から昇ります。

6:51日ノ出。
待つこと10分。

みんなで、拝んで新年を分かち合いました。





年末年始のフルコース。
高校一年以来ですヽ(`▽´)/


これで良いことあるかなぁ。



明日は大漁旗が沢山あがり色々なものをまいてくれます。

せっかくなのであやかろう❢


睡眠をとってから近所の御霊神社へ初詣。






本当は毎年ここで書き初めをしてるのですが、今年は除夜の鐘をつきにいったので書き初めはなし。





おみくじを引いたら2人とも大吉でした





今年お初のJumping❢❢

いい年にするぜぇ。




すでに、飲み疲れ(笑)



今年の豊富。
夢を現実に。
クビレをつくる。
柔軟な身体になる。

夢を現実にするためには柔軟性がないとダメだからぁ。

頑張ります❢❢
あまり飲み過ぎないようにしながらね。


てか、つか、年齢的に体力をつけておかないとヤバイっす。



って、私は今年でいくつになるんだ❓
もう現実逃避~


みなさま、楽しいお正月をお過ごしください。






Android携帯からの投稿