海! | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

雪の降った次の日の波乗りなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ


数時間後。。。









入ったった(^O^)


この景色を見ながら。。





上がってから波写真をとりにいったらこんなもの発見。





デカデカ雪だるま。

身長180センチオーバー。


いたるところに




雪だるま(笑)


波チェックも一苦労。

こんな格好で行ってきました。






住宅街のとあるおうちの前。

3秒早く前を通っていたら、屋根から落ちてきた雪で雪マルケになるとこでした。


そして初のパンケーキを食しに行こうとしたら







休みでした(´・_・`)


仕方がないので、ビールいただきます(笑)






なんのこっちゃ。


あ!まさるや行きたくなってきた!!






Android携帯からの投稿