大雪! | ポジ仔ダイアリー

ポジ仔ダイアリー

冬はスノーボード
夏はジム、畑、ボディボード&スノーボードオフトレやってます。
不定期更新ですがゆるりとお付き合いください。

仕事に行く時は雨。


朝6:00台。


ホントに雪なんて降るの??


午前11:00


外が見えないところで仕事してるから外を見てびっくり!!








隅田川沿いも移動する船の船上も真っ白。


電車も止まってしまい、帰る手段はあとひとつだけ。

ッテナ、ワケで早退させてもらました。


地下鉄はスイスイすー



乗り継ぎも良くてスムーズに帰れて新逗子についた頃JRも江ノ電も動き始めました。


関東の平地は雪に弱いから考えものですよね。


でも、都内じゃないような景色だったなぁ。






私は雪が降るとウキウキする派です(^O^)


みなさんはどっち派ですか?











Android携帯からの投稿