お雛まつりなので 
お雛様にお供えする
甘いものを買いに出かけました


何がいいかな〜とか思いながら
ご先祖さまにも甘いもの
お供えしてあげたいなぁとも
思って、
あんまり行かない方のモールに
用事も済ませに行ったんです



そしたら、……


その前に
前にもこんなことがあったお話を
貼り付けておきます
↓↓↓

 



先祖供養を始めるにあたって
テキストの準備をしてたら
プリンターの紙が足りなくなって
出かけたら
父方の祖母の出身の九州展を
やってた❣️
おかげで、熊本のお菓子を
お供えして差し上げられたという
ガイドに導かれた🕊‎お話。




つづき🕊‎

そしたら、
またまた、たまたま??
九州展をやってまして



おお〜これは!
ちょうどご先祖さまに
お供えしなさい❣️カップケーキチョコカップケーキプリンドーナツって
ことね❣️ってことで



熊本のお菓子をGETしました



それと、お雛様にも
三色団子🍡🍡🍡を買って
お供えしました❣️




お雛様のお供えものと、
ご先祖さまのお供えと、どっちも
欲しいなァと思ってたら



こんな感じで
ガイドさんは🕊‎導いてくれて
ご先祖供養が進むように
してくれてるんですよね🤲´-



いつも思うんですけど
願望実現って、
強く願ったりイメージしたりじゃなくて


ふと、

思うこと叶えてくれるんですよね

ふと、思うことって

潜在意識がそう思ってるんだと
思う。