今日子供が宇宙船を
学校で見たそうです ナゾの人UFO

授業中に外を見たら
建物にすると4階位のところに 


丸い光だけがあったそうです
↑↑↑絵の左

でも機体は透明だったの!!!


ワクワクするぅ(*'∇'*)ワクワク
♪︎((O(*・ω・*)O))♪︎ワクワク


と、透明の機体??

なんで透明なのに、機体があったと
思ったのか!?

それは、そう  思った!!そうです


あと、光は底に付いていて
輪っかになってるのに後方は
機体で(透明なのに )見えなかった。↑↑↑絵の右


だから透明の機体があった

そうですびっくりキョロキョロ

飛行機か??と思ったけど
飛行機ならもっと高いところに飛んでるし、機体は白いし飛行機の
形。
それでスーっと移動して、、、

( 色々一瞬にして頭の中理解したんでしょうね(笑))


あ!って、言いそうになって、
口を開いたら、
パッ!!っと消えたんだって



ワクワクしませんか〜乙女のトキメキふんわり風船星

学校から帰ってきて、
今日ユーホー見たよ!!!

にはビックリでした目


宇宙船って
こっちが気づいてること
知ってるんですよね

それにしても色んな形がありますね
面白いな〜


この子とは、2年前位にレストランで、光状態から棒状態に変化する
機体が出た時も一緒に見てて、
写真撮ってくれたんだけど、
後で確認したら消えちゃったんですよ


いや〜遂に子供にコンタクトしてきましたねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石

ワクワクするぅ((o(´。›ω‹。`)o))