嫁が仕事のため、実家へ。

いつもは会社の車を使うが、昨日は早退したため、借りられなかった。

自転車で1時間。
気温はそれなりにあったが湿度が下がったようで、あまり汗をかかずに到着。

都内と他県から遊びに来ていた姉家族も交えて14人で過ごす。

息子は相変わらずマイクラばっかだけど、随所で他の子と遊んで、公園にも行った。
娘は、いないな〜と思ったらちょくちょくひとり遊びをしている。
誰か来ると、『〇〇ちゃん、下に行くね〜』と逃げて行く。

お昼の唐揚げ美味かったなぁ。

帰りは温泉に寄る。

息子が湯船一個入っただけで、早々に出よう、と言ってきたので、あと2つ、なんとか入ってから出る。
ご飯もそこで食べて、今日のミッションはあと歯磨きだけ。

帰りの自転車で、「お尻痛い」
腰なのか、お尻なのか、よくわかんないけど、もう座ってられなかった。

なんとか家につきひと安心。
家が1番だ。


そして、、、

コロナにかかってないといいな。。。