どうも、あつしです!
朝は寒くて中々布団から
出られない季節になりましたね笑
仕事しなきゃ、
洗濯しなきゃ、
運動しなきゃ、
各々やる事は沢山あることでしょう。
しかし、
やらないといけないのは
わかる。
けど中々一歩が
踏み出せない。
そんな体験良くありますよね。
僕もよくあります。
だって布団が中々僕のことを
離してくれないのです。
寂しがりやさんなんでしょうね。
ただ、
布団から出ないと
何もスタートできません。
『でも、でも、、でも、、、』
と考えているうちに
また眠りにいているなんてことも。
そんな中、
朝起きてすぐに顔を洗い
ランニングして朝食を食べ
仕事に行く。
そんな理想的な生活習慣の人もいます。
その人達はなぜ
毎朝起きてからダラダラせずに
動くことができるのでしょうか。
これに関しての改善方法。
それは、、、
もう『やる』しかないです
眠い目を擦ってとにかく
やるしかないです。
大半のすぐに動けない人は
言い訳を考えるのが
とても上手です。
『昨日寝るの遅かったから、』
『ちょっとくらい遅れても、』
『昨日疲れてるから明日からに、』
こんな言い訳を思考する前に
動いちゃいましょう。
もうやるしかないです。
ここで
「いやもっと良い方法ないんかーい」
と思うかもしれません。
しかしその時点で
「自分が動けないのは他人のせいだ」
と言い訳をしていることに
気がついてください、
別に難しい事は言っていません。
動けば良いんです。
思考よりも速く。
今からやってやりましょうよ。
タスク全てを速攻で終わらせて
早く寝れば明日の朝は
今朝よりももっと
素晴らしくなりますよ。
〜15分
P.S
今の生活を少しでも幸せで満たしたい
あなた専用のコンサルティングを
行なっております!
今の状態から理想の未来まで
徹底してサポートします!
詳細は下記のリンクから
会社のウェブサイトに飛び、
【STEP 1】
『メッセージを受け取る』ボタンを押す
【STEP 2】
メッセージを読み、
『一歩踏み出す』ボタンを押す
【STEP 3】
下記のLINE@追加ボタンから追加する
【STEP 4】
簡単なアンケートに答えて
専門の方と連絡を取る。