こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです飛び出すハート
皆さんに忘れ去られてるのではないかな…と思ったり泣き笑い
我が家は元気にやっております歩く歩く




アリウムギガンチウムピンクハート


元気にやってると言いましたが、双子兄が手足口病にかかりました赤ちゃん泣き
手の平にプツッと一つ水疱のような湿疹。
むむむ!?と思った翌日の夜から発熱昇天
熱でご飯食べない→カロナール飲ませたら完食!
翌日は朝からほぼ平熱だが、さらに食べなくなりイヤイヤ赤ちゃん泣き
ちょっと食べては、ないな〜い!で終わり。
喉が痛くて食べれないよう。
夜歯磨きの時にのどを見たら水疱が昇天

手足にも湿疹が出てきたネガティブネガティブネガティブ

完全に手足口病!と断定しました昇天

3日ぐらいは少し食べてはないな〜い!でしたが、
4日目でようやく食欲復活びっくりマーク


ちなみに次男はすこぶる元気でかかりそうにありません泣き笑い
このまま逃げ切ってほしいなびっくりマーク

保育園では手足口病も流行ってる〜
溶連菌も流行り始めたネガティブ魂が抜ける

どうにか乗り切りたいなぁ昇天昇天昇天


最近はワンズのリードを持ちたがる
お散歩させたがる〜
危ないから母はハラハラドキドキ無気力

幸いうちのワンズは歩幅を合わせてくれるので有り難いにっこり飛び出すハート飛び出すハート
本当にありがとうおーっ!




あとワンズにおやつをあげたがる〜(笑)
おやつあげる人〜?で集合し、みんなでおすわりしてくれますニコニコキューン愛飛び出すハート



3回目になる床屋さんでは、初めて一人で座って髪を切ってもらいましたほんわかほんわか


えらいぞ!
親は気を引くために話しかけたり色々してました(笑)




お友達のわんわんもしっかりナデナデピンクハート
動物大好きおねがい


お友達のワンズと花活ラブグリーンハートグリーンハート
モリモリなアナベルでしたおねがい



思いつきでジブリパークにおねがい
めいちゃんの帽子ハットととうもろこし🌽
とうもろこしには名前も書いてあるよ『めい』



ジブリパークは広すぎて、1歳が歩くには大変でした(笑)
抱っこ〜!になったり、ずっと石ころいじったりして動かなかったり(笑)
私は絶対ベビーカーを持っていった方がいいと話したけど、夫は大丈夫!何かあれば抱っこするから
と聞かなくて。
案の定抱っこ〜!になりましたが、言った責任で自分でダブル抱っこしてました泣き笑い





これは私一人で夕散歩のときブルーハート
一人でみんなを座らせて撮影ニコニコ
たまたまかもだけど、自分で座らせて撮影できたので
自分で自分を褒めました爆笑
みんなのおかげブルーハート


最近の双子

急に色々しゃべりだしましたほんわかほんわか

星ママいた!パパいない!ママ来た!

ワンズの名前をずっと呼んだり〜

Mちゃんねんね(ワンズの名前)

と言ったり


星救急車好きは相変わらずですが、

バシュ(バス🚌)、トラック〜、クレーン車!

ちょうちょ、お花、きりんちゃん🦒、ぞうちゃん🐘

ボー!(ボール)

パンパンマン!(アンパンマン笑)

他にも色々ありましたが忘れました(笑)


星体力が確実に付いてる。なかなか寝ない

星ご飯をまたモリモリ食べるようになったり波がある?



他にも色々ありましたが思い出せない昇天



もうすぐ2歳ニコニコ飛び出すハート

あっという間すぎるオエー

心に余裕がないとき、時間がないときなどは
つい早くして!と言ってしまう自分が赤ちゃん泣き
あまりにも寝ないと、もう〜!!となってしまいがち無気力
急かしたりせず、余裕を持って双子に接したいなと日々思いますにっこり

自分にゆとりを持つためにも、日々の生活を丁寧に過ごしたいものですにっこり(目標)

さて!2歳のお誕生日会の準備をせねばびっくりマーク
まだ誕プレ決まっていない泣き笑い泣き笑い泣き笑い