こんにちはニコニコ飛び出すハート

いよいよ明後日が手術だと言うのに
めちゃくちゃムカつくことがむかつきむかつきむかつき


なんと個室に入れない真顔真顔真顔びっくりマーク


あれだけ事前の帝王切開の説明のときに
(今から10日ぐらい前)


助産師さんが
『マークさんは前からご希望で優先順位が高いから
絶対大丈夫、個室に入れます』
と言っていたのにむかつきむかつきむかつき



今日もう一度確認したら・・・
ごめんなさい。金曜日に出産しても当日は無理で、
早くて土曜日にしか入れないとむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


なんだよそれーーー物申す物申す物申すムカムカムカムカムカムカ

それなら『絶対』とか期待させるようなこと言うなよーーー
二度とここに入院したくない凝視



おそらく私は平日最後の金曜日の手術だから、
月〜木に出産する人で個室は埋まっちゃうんですよね凝視凝視凝視


緊急帝王切開はあるにしろ、
それさ、ある程度予想できない凝視はてなマーク
なんで私から聞いて、じつは…てなる??
事前に言えやーーー


早くて土曜日って・・・
ほんとないわーーー


すみません、あまりにもムカついたので
愚痴らせてもらいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける