こんばんはニコニコ星


今日で34週に入りましたラブびっくりマーク

うーれーしーいーニコニコびっくりマーク



アナベルグリーンハート






34週は肺機能が完成する時期看板持ち看板持ちスター
目標としていた34週も迎えられて感無量ですニコニコびっくりマーク
次は最終目標の36週です看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート

33週ぐらいからもう本当に胎動がキツくてオエー
グネンッ!グルンッ!と内側から動いてるなーと、とても感じますオエー

夜中もまーーふたりともよく動いてますわ泣き笑い
胃とか膀胱蹴られると母は本当に辛いよ泣き笑い



お腹も地球地球みたいになってきました(笑)
最後にお腹の写真載せますね爆笑笑
そんなんだから、もうご飯の完食も結構キツいんですが、私にできるのはそれぐらいなので頑張って食べてますよだれ魂が抜けるネガティブ
もうはち切れそう凝視


あと2週間がさらなる追い込み期間オエーオエー
たぶんスヌーピーみたいになります(笑)

こんなかんじ下矢印爆笑



ちょっと今日は愚痴です予防
大部屋4人部屋なんですが、部屋にトイレと洗面所がついてます。
トイレにはサニタリーボックスがあるんですが、
そこにいつも使用した面が見えるように捨てる方がいらっしゃるんですよね凝視凝視凝視
汚くないはてなマークびっくりマーク
普通包んで捨てないかい無気力はてなマーク

家じゃないんだぜ物申す物申すむかつき

それが不快だな〜と思う毎日です真顔

理解できんわーーー


もうこの4人は固定メンバーです。

①35週双子妊婦→来週帝王切開
②34週双子妊婦→私
③33週双子妊婦→MDツインでちょっとリスク高いから私より早い帝王切開ぽい
④33週妊婦

この部屋を出ていく順番は、おそらく①③②④の順。

この部屋にいるのもたぶんあと18日前後かな。
帝王切開日前に個室へ避難のはずが、
やはり車を買ったり、双子出産準備のためにかなり費用が嵩んだので魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
350万ぐらいかな…ネガティブ

ギリギリまで大部屋で粘るように夫に言われました(笑)
しゃーなし昇天
ここまで来たらもう何日いようが変わらいよね泣き笑い


車もようやく決まりましたニコニコびっくりマーク
頑張ってここ1週間ぐらいで奔走してくれて決まったーびっくりマーク


あとはチャイルドシートを買えば準備はほぼ完了ほんわかほんわか
ちなみに販売終了した中古車でトヨタのEsquireになりましたにっこり
5年ぐらい乗ったら乗り捨てで買い替える予定です。
その頃にはきっとEV車もたくさん出ているだろうし…と期待してます車

今回はもうスライドドアにするしか選択肢はなかった・・・(笑)
双子じゃ無理爆笑


火曜日またエコーなので更新します看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート


おやすみなさいにっこり星




最後にお腹の写真です注意注意注意



















だいぶ地球地球になってきた(笑)