こんにちはニコニコ


あれからの体調を記録として…

10/2にエストラーナテープ・ルトラールやめる
10/4から出血
10/5から出血本格化
10/6ピーク
10/8ぐらいでほぼ終わり。



進行流産の診断を受けた10/2から12日経ちました。

じつはクリニックには10/9に受診するように指示されてましたがすっぽかしました(笑)


注意注意注意すっぽかし
と書きましたが予約をドタキャンしたという意味ではありませんので誤解なさらずに!
ALCは予約をアプリで行いますので、そもそも予約をずらしたという意味です手
ご指摘を受けましたので追記しました!注意




だって〜おいで
胎嚢も流れているのは確認済みだから子宮外妊娠の可能性もゼロだし、
流産後HCGが下がってるのか、内診して内膜や子宮はどうかのチェックなんだけど2回も3回もクリニックに行きたくないんだもん真顔おいで

1年前の進行流産は胎嚢も確認できてなかったから流産確定〜フォローに3回ぐらい行ったけど。
HCGって体内に残りやすくてなかなか下がらないから…今回はすっぽかして12日後というわけで真顔
さすがに下がっているだろう!と踏んで来ました。



そしたら採血の時に
10/9は忙しくて来れませんでしたか!?とやんわり怒られました笑い泣き

そうなんです〜すみませんもぐもぐと流したけども。

I副院長からHCG至急検査!
とまで紙が貼られてましたねー

すっぽかしバレてる〜(笑)





そうそう、今朝クリニックに向かう途中でふと思ったのですが、
私は前厄・本厄・後厄すべて良いことがないガーンガーンガーンですえーんえーんえーん

31歳前厄右矢印愛犬が股関節脱臼をして大手術になる。
すごく大変でした。(愛犬なので関係ないっちゃないですが)
      自分はチョコレート嚢胞再発びっくり

32歳本厄右矢印流産2回

33歳後厄右矢印流産2回


うぉーガーンガーンガーン
厄年恐るべし滝汗アセアセ

しかも36歳になるとまたもや前厄が始まるゲロー


注意注意注意こちらもご指摘ありましたが、
36歳が本厄みたいですえーんえーんえーん


34歳は良いことあるのでしょうかえーん
もう流産は嫌だよ。
絶対絶対次の妊娠で出産だよプンプングー炎


と願って願って願ってます〜笑い泣きピンクハートハートイエローハート
厄年本当に嫌だーーーえーん!!
なんで女性は厄年ばかりなの!!
しかも30代の半分は厄年じゃんかムキー
次こそはお願いしますえーん!!



ハロウィンハロウィンの時期ですね


内診コアラ
内膜9.8mmびっくり(10/2で16mm)
まだ内膜厚め…


診察くまM先生←大嫌いな人(笑)今日も早口

HCG30まで下がりました。

やった〜!と思ったのも束の間、
まさかの子宮収縮剤を1週間飲んでまた来てくださいと言われてしまいましたガーンガーン

えー!!今日で終わりだと思った滝汗

なんか、内膜に?血液が充満しているから子宮収縮剤である程度出してから?
プレマリン・ノアルテンを飲めるらしいびっくり

やはり内膜が厚いからかガーン


自然排出したのに子宮収縮剤飲むなんて〜滝汗ゲロー
なかなか終わらない流産後。早く心機一転したいんだけどなショボーン

ちょっと計画が狂いましたが←自業自得だニヤニヤ
しっかり子宮の中を綺麗にしたいと思います爆笑グー