こんにちはニコニコ

私の4度目の流産に対して励ましのお言葉ありがとうございますおねがいラブラブ

皆さんの優しさが心に沁みて沁みて…ラブラブ

ブロ友さんがみんな優しくて泣けますえーんラブラブ
私は恵まれてる〜えーんピンクハート
いつもありがとうございます照れラブラブ



10/2に進行流産が確定して
10/4から本格的に出血が始まりました。
昨日からかなり出血が増えてきて〜ドバドバ出てます。
お腹がドーンとしてます。。

2日の時点で内膜16mmあったので相当量出血しそうですガーンガーンガーン

2度目の流産の時もHCGが2桁台まで下がるのに17日ぐらいかかったので…
今回も時間かかりそうびっくりもぐもぐハッ







さて題名の件です。

私は名古屋在住なのですが、じつは名古屋には縁もゆかりもありません笑い泣き
主人も全くないです。笑

結婚当初、主人の前職の配属先がたまたま名古屋で
その流れで名古屋に居座ってます照れ
私も主人も生まれも育ちも関東なので、ゆくゆくは…
というか子供が生まれたら?第二子までの不妊治療が終わったら?帰る予定でいます。
だって東京価格高すぎるもん。。でもたくさんクリニックがあるのは心底羨ましい笑い泣き
だから名古屋で不妊治療を終えたい。。。
まだ一人も産んでないけどな笑い泣き


なんだけど。。計画通りに全く行かず(笑)
気づけば結婚して9年笑い泣き結婚式をあげたのがちょうど10月なので本当に月日が経ったんだなぁ…と実感しますねー





なもんで、私は友達のほとんどが東京にいますニコニコ

元々帰省は年に2回、お盆とお正月しか帰らないので
友達もその時に会うぐらいです。
結婚式もみんな落ち着いちゃってないし帰る機会がない。


でもこの名古屋と東京の距離感が私にとっては絶妙でイヒ

友達とも高頻度で会わずにいれるしウシシ
親戚に会うのも本当に少なくて済みます笑い泣き
友達のこと大好きだから本音はもちろん会いたいですよおいで


まぁ会わない分、たまにLINEで爆弾投下もやもやされるんですけどね(笑)
最近どう?からの妊娠報告、出産報告とかね…笑い泣き
だいたいまぁまぁ仲良いかな?程度の、さほど仲良しでもない笑い泣き微妙な距離感の子からの爆弾が多いです(笑)


今回の流産で主人にも
『名古屋と東京が離れていて良かったね。
もし東京にいたら友達も家族・親戚も距離が近いし、聞きたくないこと、そっとしておいてほしいときに嫌な思いするよね』
と言われました。

本当にそうだなぁって。

つまりは主人も私と同じように感じている、
友達との物理的距離があって助けられているみたいですほっこり


距離が近かったら、そっとしておいてくれる子もいるけど、踏み込んでくるやつもいるからなえーん

傷口をそんなことでさらに拡げられたらたまったもんじゃないねーねーねー




最初はただ居座ってただけの名古屋だったけど、
今では中々居心地の良い街になりましたニコニコ音符
観光地とかないけど楽しいですひまわり


先週末は家でゆっくりせず、あえてお出かけをしてみんなでリフレッシュしてきましたニコニコラブラブ
主人もさすがに気にかけてくれるし、
今回はかけてほしい、言ってくれたら嬉しい言葉をかけてくれてます笑い泣きラブラブ
ちょっとは共感できるようになったかな笑い泣き


おかげで徐々に回復してますうさぎクッキー

皆さんの優しさも回復の源ですチューラブラブ
ありがとうございますピンクハート


あとは食欲の秋イチョウなので美味しいものをたくさん食べて
この過ごしやすい気候で心身ともに穏やかに過ごしたいです爆笑ラブラブ



クリニックは来週あたりにHCGが下がってるか確認に行こうかな〜


それでは皆さま良い一日をお過ごしください星