こんにちはニコニコ

只今移植をキャンセルして宙ぶらりんな私イヒ
1/25にピル(プレマリンとノアルテン)を飲み終わっておそらく1/28あたりに生理が来るはず!

なんだけどー!
このなーんにも進歩がないようなときにふと負の考えに襲われます滝汗ニヤニヤ
ついこの間までは妊娠できる!次こそは大丈夫!という自信満々に溢れていたのにえー?うーん



『残りの胚全滅だったら?』
『また流産したら?!』
『今度採卵になったらAMHいくつだよ。。。卵採れなくなったらどうしよう』

とかきりがないこと考え始めますゲロー
この負のループいやー笑い泣き笑い泣き!

なるようにしかならないのは十分わかってるんだけどえーん
おそらく低AMHと卵管水腫がさらに私を苦しめていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


もちろん次で絶対絶対絶対!妊娠して出産!!したい気持ちはかなり強い!!
いや当たり前だよね。
妊活、ましてや高度不妊治療してたらより当たり前なんだけどショボーン

はぁーーーこのモヤモヤ晴れるかなもぐもぐ
邪気したい(笑)
美味しいもん食べに行くかカラオケにでも行くかーーー!笑




こんな私ですがもうすぐ33歳になります照れ
33歳は母が私を産んだ年齢。
私も33歳で産みたい!!なんとしても!!!!
まだ間に合うかなーおーっ!

神さまーお願いキラキラ
私をそろそろ妊娠&出産させてくださいハートお願いキラキラ



次移植できるとして
次の移植に向けて体重増量中です!!
たんぱく質を意識して摂ってますヒヨコ

決して痩せているわけではないけど笑い泣き
BMIを20にしたいのです…只今19.5ぐらい。
ちなみに163cmです。
太りたくないけど笑い泣きそんなこと言ってられないし、適正体重に近いほど妊娠もしやすく流産もしにくいはず!!

と思って
BMIをたった0.5増やすにも1.5kgぐらい増量しないといけないんですねアセアセもぐもぐ
地味につらい(笑)

増量できるかなぁ〜ニヤニヤ
頑張ります笑い泣き