こんにちはニコニコ
本日ET14です。長かったような短かったようなもぐもぐ
個人的にはET5あたりからモヤモヤ期に入り特に、そのあたりが特に長く感じました。

さて、今日は判定日です。
判定結果など出ますので、不快に思われる方、興味のない方はこのままお戻りください。
















前回移植で採尿キットをクリニックの手違いで渡されておらず、自宅に帰ってもらっていないことに気づく真顔
ALCに電話したら
大変申し訳ございません!判定日当日お越しいただいてからの採尿でよろしいでしょうか?
ということになり、40分ぐらいしか溜めていない尿でクリニックの判定日を迎えました滝汗


結果は  陽性 でしたえーんえーん爆笑!!

7ヶ月ぶりの陽性星えーん待ってましたー!!!
卵管水腫の穿刺をして水を抜いたからなのか
分割胚も良かったからなのか
理由はわかりませんが陽性をいただきましたえーん

フライングもET8からして
(本当は白黒ハッキリわかるET10からするつもりだったが待てず)
ET8で判定線と同じぐらいの濃さが出ました
(ドゥーテスト)

つまりBT6でもしっかり出てるということ、
この結果に嬉しくなりましたえーんラブラブ

フライングはET8〜13までしてます
また検査薬一覧は別記事にしますね

そして、一緒に融解した1つの胚が胚盤胞まで成長してくれましたえーんお願いキラキラ
5日目胚盤胞でグレードは4ABですヒヨコ
よく頑張ったねー!!!
ありがとう!!!嬉しい!!!

卵管水腫の病理検査も問題なし!!


1週間後に胎嚢確認です
前回は胎嚢確認で平べったい、俗に言うよくない胎嚢でした。
今回はどうかどうかスクスク成長して、まあるい胎嚢を見せてねえーんお願いお願いキラキラキラキラ
あわよくば卵黄嚢も見せてねえーんお願いお願いキラキララブラブ
お願いします!!!