こんにちはニコニコ本日ET10


あれからの症状〜
胸のいた痒さ、お腹の張りはあったものの
ET7あたりからお腹の張りもなくなってニヤリ
今唯一あるのは胸の張りぐらい←ルトラール飲んでるから

そして
昨日ET9でドゥーテストでフライングしてみました。


はい!真っ白陰性。
心の目で見ても真っ白チーン

だよね〜やっぱり着床すらしてない笑い泣き

移植する前は期待してました。
でも移植してから不安でしかたなかった。
分割も良好な胚だっただけにそんなに私の子宮がダメ?と考えてしまったりチーン
でも移植した胚の動画を見ても見ても
この子は妊娠しそう!て自信が湧かなくて…
それは陰性が続く恐怖から自信が出ないのもあったけど…

自分で引っかかる部分があって。


まず3日目分割胚 9分割A評価の胚↓


分割は良いけど


形がまん丸じゃないゲッソリ
しかも赤丸の部分は透明帯なのか?動画を見る限り透明帯ではなく中身っぽい。そこが分厚く固めに見えるポーン
これで9Aだけど大丈夫なのか⁉て不安でした。

そして12分割A評価の胚↓


とても綺麗な?分割かな。
12Aは分割が速かったしやはりイマイチだったのかな…

と移植してから動画を見ては不安になりまくりでしたタラー
次回診察にこの9Aの胚のこと聞いてみよう。
ちなみに両方とも動画をスクリーンショットしてます。



そして昨日フライングしてから散々泣きました。
いつも強がって冷静な私が泣きに泣きまくったので
主人も残念な結果を身に沁みて実感したようです。←男の人てどこか他人事で実感湧きづらいよね真顔チーン

次は妊娠できるの?私はいつまでこの状態なの?
先が見えない不安が付き纏っていますゲロー
特に最近不安に囚われすぎて心の余裕が全くなくなって自分ではイライラしてるつもりじゃないのにイライラして見えたりチーン
だったようです。

主人も不安からイライラしやすく私にキツく当たってきたりチーン←意味わからん。まじないわ真顔

お互いに心の余裕がなかったねとなりました。

にしても、私の子宮が悪いから着床しないんだ
とかちょっと前に主人に言われムキームキームキー
なんだこいつ?て思いましたわ。
受精卵がダメだったり他にもいろんな因子があるだろに。
まじで離婚したくなりました。
ちなみに主人のタイプは人の気持ちも考えずに
平気で子供ができないから離婚したいなぁとか軽々しく言ってくる性格です真顔
本気半分冗談半分。
こんなにつらい思いをしているというのによく言えるわ!
本当にウザいけど離婚する気はありません!!
だいたい昔は子供なんていらないとか言ってたくせにその発言!
絶対妊娠して出産するからなー!!!
このやろー!!!




脱線しましたが
分割良好胚なのに着床すらしなかったのは、やはりただ単に卵がダメだったから。なのかな。
人智を越えた世界なので誰にもわかりません。

リセットと共に心もリセットし、上手く息抜きしながら次の移植周期に入りたいと思いますニコニコ

ようやく涼しくなってきたし、趣味の写真をもっとやっていこう爆笑!!

判定日は前倒しになり9/23に主人と病院へ行く予定です。
どうか残りの胚が胚盤胞で凍結できていますようにえーんお願いお願いお願い流れ星ラブラブ