プレマリン・ノアルテンを10日の朝に飲み終わり、12日の昨日中に来ると目論んでいたのに!
(毎回飲み終わって2日で来るから)
来ない!
そしたら今朝来た!前回が2月15日だから約3ヶ月ぶり!

いや〜久々の生理ちょっと痛い!笑
ロキソニン飲めば治まる程度OK

いよいよ移植周期が始まるー!
明日D2で受診予定。

流産後身体の血流が悪かった(久々に整体行ったら固まってますね〜)
ストレッチも毎日念入りにしたり!(特に鼠径部。体は前屈で上半身つくぐらい柔らかいです)
整体もだいたい週1で通ってます。
岩盤浴も週1行ってます!

これをすればいい!というのが結局のところ妊活にはないけれど、
できるだけ血流良くして、体調整えて行きたいですニコニコ