ゴールデンウィークの後半は
末っ子が待ちに待っていた
次男が帰ってきました飛び出すハート
わたしはもう帰ってくる?!って
感じだったけど煽り
下宿先に引越しの手伝いに
いっしょに行った帰りに
寂しくて泣いた末っ子は大喜びニコニコ
前半は彼女のとこに遊びに行ってたので
そのお土産もくれましたもぐもぐ

博多のへそはリクエストしたお菓子ニコニコ


でも帰ってきたとはいうものの、

友達や同じく帰ってきてる彼女と

遊ぶのにほとんど家にいなかったアセアセ

まあ大学生なんてそんなもんですよね

長男三男もそれぞれ遊びに忙しく、

旦那もこの時期が1番忙しい業種の仕事

だし転勤したばかりの赴任先からは

帰ってこず、今までで1番お金を使わない

ゴールデンウィークでした笑い

ごはんもそんなに作らなくてよかったし、

わたしも部屋のイメチェンが

たくさんできてよかった!

まだやりたいとこはたくさんありますがもやもや

ちょっとずつ変えてくのも楽しいキラキラ


最終日だけ、友達とライブに行ってる

長男以外と末っ子リクエストで

イオンモールへダッシュ

みんなでウロウロしながら

それぞれお目当てのものを買って

(買わされてアセアセ)

お昼ごはんを食べてから

三男を途中まで送って行きました。


自炊もまあまあ頑張ってる様子の次男

炊飯器で角煮作ったと写真送ってくれた上矢印

まあまあ食べてると言っていたけど

ガリガリだったので(元からだけど)

しっかり作ってたくさん食べて〜びっくりマーク


もうすぐ始まる飛び出すハート

イベントバナー

25%オフ‼️なくなりそうなので買おうかな


末っ子に買いました 色がかわいい🩷


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

定期購入してます飛び出すハート