今日は末っ子とドンキホーテに行ってきました飛び出すハート

久しぶりであれもこれもと

カゴに入れてたら結構な量にアセアセ

カレーメシとさけるチーズは100円びっくりマーク安いラブラブ

お菓子がない〜‼︎と

子供たちに言われていたので

グミ、チョコ、スナック系と

いろいろ買ったつもりですが・・・

これがあっという間になくなります驚き


そして、買ってきた豚ミンチを使って

夜ごはんは餃子にしました笑い

平日休みに作る予定だったけど、

その日は旦那が作ってくれたので

時間がある今日に。

前にもらっていた大きな椎茸をた〜っぷり入れて

最近はずっと冷凍のでラクしてたので

包むのに最初ちょっと手間取りましたがアセアセ

おいしそうにできましたキラキラ

末っ子も最初は張り切って包んでくれたけど

20個くらいでもう飽きたとリタイアされたショボーン

手作りはおいしいけど家族が多いと

包む数もすごいのでガーン

冷凍のストックも必須アイテムですね飛び出すハート



イベントバナー

 


98個!クーポン利用で2,680円


半額セール‼️


驚愕の1食192円!
クーポン併用で61%オフ‼️