昨日は受験生2人の塾の日✍🏻
いつもは各自自転車で行くのですが
夕方から雨が降り出したので
晩ごはんの用意をしつつ、
車で塾まで送り・・・
バタバタでしたびっくり
そんな中、高3次男が11月に受けた
模試の結果が返ってきたと
見せてくれたのですが。

初めてのB判定お願い

その大学を受けると聞いたときは
厳しいだろうなーアセアセ
そこを目指そうとしただけでもすごいキラキラ
旦那もわたしも思っていたので
昨日の結果は嬉しかったですニコニコ
これに安心することなく、
さらに頑張ってくれるといいな〜飛び出すハート
次男に影響されて三男も少しずつ
自習室に行ったり頑張っています照れ

代わりになれないし、
勉強を教えてあげることもできないので
塾の送迎や
ごはんをしっかり食べさせて
体調管理に努めます!