インフルエンザ、流行ってますねガーン
末っ子のクラスもとうとう
学級閉鎖になってしまいました・・・
我が子は元気ですが、
しばらくお休みしないといけませんアセアセ
宿題も出ていなくて
末っ子「することない〜ショボーン」と
そうなったらお願いしてくるのが
スイッチやりたい!とYouTube見たい!
始めると限りないので
あまりやらせたくないのですがアセアセ
不要な外出もできないので
チャレンジを少し多めにやって
休憩しながら(させながら)YouTube見てます

わたしも急遽お休みで時間が出来たので
玄関をちょっとクリスマス仕様にして

いつものアレのリベンジをしましたキラキラ

今日は前回忘れたベーキングパウダーは

1番に準備!

ふと、思いついて牛乳の代わりに炭酸水を
使ってみました。
うちは旦那がハイボールやレモンサワーを
たくさん飲むので最初はペットボトルで
炭酸水を買っていましたが、
ペットボトルがすぐたまるびっくり
で、それを捨てる処理は全部私・・・
腹が立つのでわたしもたまに飲むし、
と炭酸メーカーを買って使ってますキラキラ

捨てに行くのと、どんどんたまるペットボトルを

回収日まで置いておくストレスが減りましたルンルン
いつでも作りたての炭酸が飲めるし、
ボタンで強さの調整できるので、
炭酸がちょっと抜けてしまっても
無駄なく入れ直せますOK
子供たちもカルピスなどのジュースを
割って飲めるのでコスパはかなりいいですチュー

で、失敗したら怖いので
いつもの牛乳の半分だけ炭酸水にし、
家にあったキットカットをトッピング星

無事に成功しましたーキラキラ

お米も炭酸水で炊くとふっくらするし、

と試しに入れたんですが、

めちゃくちゃふんわりしました!

また炭酸水は入れようキラキラ



末っ子は2年生からやっています下矢印


チャレンジタッチだと
パッドで本も読めるし、
プログラミングみたいなことも学べます気づき
頑張っただけポイントが貯まり、
貯めたポイントで賞品がもらえますラブラブ

我が家はソーダストリーム使ってます下矢印

無料でサンプルもらえます下矢印
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル