連休最終日の今日は今日もヒマ人の末っ子と

ちょこっとおでかけしてきました。



早速ですが戦利品がコチラアップ


まず、近所にあったガソリンスタンドが

セルフに変わってイベントをしていたので

満タンに給油したらリッター5円引と

ボックスティッシュセット、サランラップ

をいただけましたラブラブ

ちょうど、箱ティッシュなくなりそうだったし

ラップもいいやつで嬉しい音譜


そのあとは最近力を入れている断捨離で

不用品が出たので

買取ってもらいにBOOKOFFへ。

今回の断捨離で買取してもらうのは2回目なので

数はちょっとしかなかったんですが、

週末は人が多くて査定の待ち時間90分ガーン

娘が本を見たいと言うので

待ち時間に見ていたら

これが欲しい!とびっくり

マンガじゃなかったのでまぁいいか・・・

とレジへ。

そしたらレジの人が

たまってるポイントで買えますよーと

教えてくれたので0円で買えましたウインク

それでもまだ時間があったので

いろいろ見ていたら

カレーの時なんかにいい感じのお皿を発見ひらめき電球

とりあえず、目をつけてから

買取の精算ができる時間になったので

先に精算へ。

洋服数点、ブーツ、子供用のライフジャケット

で合計510円でした。

ブランドでもなんでもないので

売れるだけマシですよねあせる

そもそももういらないものだし・・・

目をつけてたお皿は5枚で880円だったので

100円ショップでも同じようなお皿は

1枚300円はするし〜とお買い上げしました音譜

お家もちょっとスッキリし、

(お皿はまた増えましたが汗)

わたしも娘も欲しいものが買えて

いい1日になりましたラブ


なかなか悩んでばかりで

お買い物マラソンにまだ参戦できておらず・・・

買ったものがあったら

また報告したいと思います〜ニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する