昨年応募していた パジコ クリエイティブアワード。応募作品がブロンズ賞をいただきました... | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

この投稿をInstagramで見る

昨年応募していた パジコ クリエイティブアワード。 応募作品がブロンズ賞をいただきました✨ ありがとうございます✨ . . テーマだった「Celebration!-セレブレーション-」 . 今回はフルーツを封印して、クリーミィホイップを羽に見立てて制作しました^ ^ . 作品名は 「世界は美しい」 . どんなときでも 自由に 自分らしく どこまでも羽ばたけるようにという 願いをこめて。 純白の羽は全てクリーミィホイップで作りました。 七色の羽で自由に飛んでいける様子を表現しました。 中は空洞のボックスになっていて、夢や希望などたくさんのものを詰め込めるようなイメージで制作しました。 . . かなり大きな作品なのですが、昨夏に作っていているとき正解が分からなくて、真っ白だけにしたり、七色にしたり、羽をとったりつけたり、かなり苦しみました笑 . 賞をいただけて、本当に嬉しいです✨ . =================================== . 『La Bonbonniere フェイクスイーツ小物入れとオブジェ専門店』 . minne、Creemaで販売中です! . 販売サイト、活動実績などは インスタプロフィールのリンクよりご覧いただけます。 よろしければぜひご覧になってくださいね^ ^ . You can now order from minne overseas. No knowledge of Japanese is needed because we'll handle everything, with answers for any questions you might have in your language. Please check out my shop. https://minne.com/@makusweets ================================== . #minne#creema #la_bonbonnier#fakesweets#handmade #handcrafted#kawaii#sweet#sweets#cake#clay#clayart#cute#パジコアワード#パジコクリエイティブアワード #フェイクスイーツ#クレイパティシエール#ハンドメイド#粘土#ワークショップ#樹脂粘土#スイーツアート#スイーツ#ケーキ#レッスン#福山#福山市#広島

まく(@la_bonbonnier2)がシェアした投稿 -