ベビーフォトフレーム☆ | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

昨日遊びにきてくれたお友達からフォトフレームをオーダーをいただきました[みんな:01]

お友達にプレゼントされるとのことで、お友達が好きそうな感じでリクエストをいただいて作りました[みんな:02]

土台はピンクで、ケーキのチョコソースもピンク、スイーツはベリーベリータルト、ジェリービーンズ、フルーツ。

出来上がりは[みんな:03]

photo:01



色味が上手く撮れない~[みんな:04]

夏らしく、爽やかで少しトロピカルな感じになったかなと思います[みんな:05]

土台を塗ったのと、ケーキのソースをピンクにしたのが特に、いいなぁと思ったので次回作るときには参考にしたいです[みんな:06]

ジェリービーンズもいい感じ[みんな:07]
ドラジェがいいかなと思ったけど、ジェリービーンズのほうが夏らしさが出た気がします[みんな:08]


リクエストをいただくと、自分にはないアイディアがあるので勉強になってよかったです[みんな:09]

オーダーありがとうございました[みんな:10]



iPhoneからの投稿