モデナペースト☆ | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡


photo:01


ニューアイテムのモデナペースト☆

ずっと気になっていて、最近購入してみました[みんな:01]

photo:02


この食べかけのイチゴチョコがかかったドーナツのチョコレート部分に使ってみました[みんな:02]

中にはクリームも入ってます[みんな:05]

元々ペーストになってるので、絵の具を混ぜるだけですぐ使えてすごく便利[みんな:03]

ショコラとか色々作ってみたいな[みんな:04]

このドーナツたちは今作ってるオーダーのフォトフレーム用のパーツなのですが、なかなか製作が進まずで焦り気味[みんな:06]

他にもオーダーをいただいているものと、そろそろお雛様風のスイーツも少し作りたいので、夜な夜な頑張ろうと思います[みんな:07]


iPhoneからの投稿