ひな祭りケーキ☆ | ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

ラボンボニエールーLa Bonbonniereーフェイクスイーツ作家・まく

美しい砂糖菓子が詰まったボンボニエールのように、
ときめきやわくわくを詰め込んだ
オリジナルのフェイクスイーツを制作しています^^
自分の"好き"に正直に♡

こんばんはお月様


今日も作業をしていたものの、何だか思うように進まず

計画よりもだいぶ後れを取っていて、焦っているmakuですショック!

(前置き長いですね;)


おそらく計画自体がナンセンスなんですけどね…かお汗


さて、以前ブログでもご紹介したプレゼンツ さんとのコラボ商品、

『ひな祭りケーキ』がプレゼンツさんのブログにアップされています音譜


お雛様やバラ、レースなどがふんだんに使用されていて

豪華な作りになっていますケーキ


maku*Sweets*とはまた違った仕上がりですので、

ぜひチェックしてみてくださいラブラブ