こんばんは。

くまこぐまです😊



覗いて下さりありがとうございます🥰💖



四月。

新年度ですね🌸



職場にも新しいナースさんたち

ドクターたちがやってきました✨


気持ちに張りのある1日😊



朝ドラ「ブギウギ」が好きすぎて

今日からの

「虎に翼」をまだ見られません。


が。


主題歌がとてもいいよと長女から。


朝ドラに関するコメントは

ちゃんと見てからブログに挙げますね😃




そして今日のお題。



やる気が溢れてくる曲

 

 今はこの曲をヘビロテ。



もはや

私のゴスペルソング👼


映画「四月になれば彼女は」の主題歌ですね。


このPVがもう一編の映画。



藤井風まぢで神。



なーんて❗

若者言葉失礼しました😂





しかしです。

私にも若い時代はありました。

青春の歌。


80年代の洋楽。



そして…

長女も80年ソングにはまりつつあります。

特にこれ、

母の青春の曲。



長女が一言。


クセつえぇ❗

そう言いつつ何度も聞いています(笑)

テイラー・デイン
曲を初めて聴い時には黒人女性かと思いました。
なんとパワフル❗
バックダンサーとの絡みが
昔行った新宿二丁目のショーみたいでなんか楽しい。


いやあ、

やる気がみなぎる曲ですわ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する