こんばんは🌃
くまこぐまです😊


覗いて下さりありがとうございます🥰💖


君たちはどう生きるか
アカデミー賞
長編アニメ映画賞受賞❗


夏休み、長女と二人で観に行きました。

そう言えば。

この映画にはアオサギを始めとして
さんたちが沢山出てきます🕊️


そうなんです。
この頃から私はなんだか鳥が気になり始めました。


すずめが寄ってきては飛んでいく。


川にいる白い鳥と目が合う。


家の前にカラスがいる。
(生ゴミを狙っているだけ)


庭の木にカケスがいる。



梅の木にウグイスが。



出かけた先の空を見上げると野鳥が飛んでいる。
川には白鳥、鴨が泳いでる。


シマエナガが気になって仕方ない。


画像はお借りしました。(球体❓️)




だから何❓️
君たちはどう生きるかと何の関係が❓️

鳥さんたちはあっちの世界ではあんな凶悪なのに(ネタバレ)
こっちではこんな可愛い❤️



ほっこりすることが多くなりました。


ま、鳥のう○こが自転車にべったりついていましたが。